私は家族もいるんですが、毎週必ず自分以外は誰もいなくなる時間帯があるのでその時デリヘルを利用しています。その時の体験談を書きます。

デリヘルを呼んでいる事は秘密

かなりびっくりして感じました

ここ最近の出会った風俗嬢の中でも今回の池袋嬢は一番いやらしかったデリヘル嬢かもしれません。というのが、彼女はとにかく、攻めるのが好きだったんです。彼女のテクニックはとにかく最高レベルでした。

何を文句つけようとしても非の打ち所がない状態でしたのでしばらくは気持ちよく楽しませてもらいましたよ。一回彼女の怒涛の攻めでいかされてしまいましたが、本当に生気を吸い取られるような感覚でしたし。

自分はここで終わるつもりでしたがまだ彼女としては時間があるのでもう一回いけると感じたそうです。そのまままったりしようと思っていましたが、攻め始めたのでこちらとしてはびっくりです。

心の準備が出来ていないなんて思いながらも彼女のペースでことは進んでいきました。最初はいったばかりなのでかくすぐったかったんですが、最終的に気持ちよく抜いたもらえました。

正直こんなにいい思いが出来るなんて考えてもいませんでしてので衝撃を覚えている状態です。気持ちが良くなると本当におかしくなりそうになりますよね。
池袋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

かなり恥ずかしかったです

どんなに自分としては頑張ったとしてもいけなければまったく意味がないのが風俗です。今回のデリヘルでは結構気まずい感じになりましたね。相手をしてくれた彼女は決して悪い女の子ではありません。

見た目はギャル系ですがとても華やかで美人さんでしたよ。自分の中ではこれほどの綺麗な人は中々出会えないと思えるくらいでしたから。それでもダメだったのは間違いなく彼女がテクニックがなかったからです。

何をしても中途半端でしたのでいやらしいんですよ。自分としては確実に楽しくなれるようにしましたが、いかんせんあそこが立たないのでダメなんです。本当に残念な気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

どんなに自分たちが頑張ったとしてもいけないものはいけないですからね。彼女は健気に色々と仕掛けてくれました。いろんな種類の技を見せてくれるんですがどれも中途半端なんですよね。

最終的にいけもしないというのはやっぱりかなり恥ずかしかったですね。

素晴らしい出来でした

ここのところ自分が利用している風俗店は結構良心的なところが多いです。デリヘルだと女の子との出会う瞬間が一番緊張感がありますよね。扉を開けた瞬間に待っているのが不細工だったらどうしようみたいな。

でも今回分かりましたが、本当に最高レベルでした。色っぽさは間違いなくありますし可愛い系と美人系がうまくミックスされたような素晴らしい人でしたね。とにかく最高に自分は思えましたのでかなり気持ちよかったです。

どことなく自分の中では楽しい気持ちになれるんですが、本当に彼女が細かいところまで見てくれていたのが大きいと思います。

自分がどういうプレイをしたいのかを常に考えてくれていましたので自分の性欲は終わった頃には完全に消滅していたほどです。

しかも何がすごいかというと、消滅すると言ってもやる気がなくなったとかマイナス要素ではなく、本当に出しきったのでスッキリしているというところですね。やはり一流はちがいますし素晴らしかったです。